

リニューアル(マイナーチェンジ)始まりました。

予定通り、ブログをリニューアルしました! テンプレも変えて心機一転。わー、ぱちぱち。
リニューアルにあたって色々と変更した点があるけど、わかりやすいのはなんといってもブログ名。『BOOKDAYs!』改め、『Colorful Concrete』に変更です。略して『カラコン』! もしくは『C.C.』! は冗談だけど、ついでにブログ紹介文もちょいちょいと変更。

あとは……プラグインの数が減ったことかな。これから新しい形態で運営するにつき、必要でないと判断したものは削らせてもらった。
カテゴリ欄も一新しました。以前みたいに感想だけというわけにはいかないだろうから、ツリー状にして一つにまとめてみたよ。随時増える予定。
とりあえず今までの感想記事は残してるから、遡って読みたい、なんて素敵な人がいたらどうぞ読んでくださいな。

しかしあれだ。
些細なことでも身の回りのなにかが変わると、不思議と高揚感を得られるもんだ。「わたし、舞いあがっちゃってますね!」とか言っていた某魔法少女の気持ちがわからなくもないけど、ある意味死亡フラグなのでやめておこう。

今のところ特に書くこともないので、今日のところはこの辺で。
括弧つきでマイナーチェンジと銘打った通り、以前以上に面白みのないブログに落ちぶれてしまうかもしれないけど、自己満足を糧に続けていけたらいいな。

では、ばいばいき~ん。


- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援とか色々
プロフィール

つかボン

Author:つかボン
前ブログ『BOOKDAYs!』の元管理人。
入間人間先生をこよなく愛し、自らも作家を目指す小説家志望だが、その実態は堕落人生まっしぐらのダメ学生。
しかし落ちるところまで落ちればあとは昇るだけ、それは可能性の獣。

同人誌『Spica-スピカ-』のメンバーとして活動もしています。
コメントなどはお気軽に。
どうぞよろしくお願いします。

MY読書メーター
つかボンさんの読書メーター つかボンの最近読んだ本
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
