FC2ブログ

クリーンおじさん番外編 第三回

そういえば、みーまーコミカライズが決定したね!
作画は佐藤敦紀(さとう あつき)さんという方が務めるらしいです。私はこの人をよく知らないのだけど、まーちゃんのイラストを見る感じでは期待できるかと。入間先生は本当に絵師に恵まれているなー。もちろん才能にも恵まれているけど。
しかしあっきゅんの絵はどうするのだろう。漫画だし、顔出さないといろいろと面倒だよね。何にせよ、世界観が壊れなければいいかなーなんて思いますけど。

入間作品の怒涛のようなメディアミックスは一体何を予兆しているのでしょう。個人的にはこのままアニメ化もアリだと思うのだけど。
しかしアニメ化するなら、やはり電波女だろうか。

『WRITINGDAYs!』へ


スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

コミック化ですか!
映画化はちょっと残念だったけど、これは期待がもてそうです。
あの独特の言い回しさえ上手く使いこなせれば、漫画は成功すると思いますよ。
Posted at 2010.08.05 (12:38) by サクラ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
サクラさん、コメントありがとうございます。

そうなんで。コミック化なんです。
ファンとしては映画化も嬉しいのですが、確かに同じ文字が使える以上、漫画の方があの世界観を表現しやすそうではありますね。
映画も漫画もどちらも成功してもらいたいです。
Posted at 2010.08.05 (22:04) by つかボン (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援とか色々
プロフィール

つかボン

Author:つかボン
前ブログ『BOOKDAYs!』の元管理人。
入間人間先生をこよなく愛し、自らも作家を目指す小説家志望だが、その実態は堕落人生まっしぐらのダメ学生。
しかし落ちるところまで落ちればあとは昇るだけ、それは可能性の獣。

同人誌『Spica-スピカ-』のメンバーとして活動もしています。
コメントなどはお気軽に。
どうぞよろしくお願いします。

MY読書メーター
つかボンさんの読書メーター つかボンの最近読んだ本
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード