FC2ブログ

誕生日を祝って3 中の下

更新が遅れてたお祝い小説の続きです。

えーっと、タイトル見てもらったら分かると思うんですけど、『下』じゃありません。すいません、書いているうちにやけに長くなってしまって、『上』『中』『下』に分けることにしました。なんかもう、下手糞ですね。色々と。

え? 『中』じゃなくて『中の下』になってるって?
それはアレですよ。このお祝い小説の対象にもなっているお方が『ファンタジアのファンタジスタ』という異名を持っていらっしゃるから、そんな方のご要望となったら応えないわけにはいかないじゃないですか。

あ、でも誤解のないように言っておくと、『中の下』ですが扱いは『中』と同じですので。間違っても次に『中の中』やら『中の上』が出てきたりはしませんのでご安心を。
まぁ、小説のレベルは『中の下』かもしれませんが……。


『WRITINGDAYs!』へ


スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

いやこれなんか本当の名前でコメしにくくなってません?www

ありがとうございます!!そしてなんかごめんなさい!!
まさかtwitter上の発言が実現するとは。軽はずみですみませんした(汗
ちなみにブログとtwitterでも二つ名として使ってます。恥ずかしい
Posted at 2010.08.25 (18:15) by ファンタジアのファンタジスタ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ファンタジアのファンタジスタさん、コメントありがとうございます。

おや? ファンタジスタさんにこんなところで会えるとは。
ファンタジスタさんは自他共に認めるファンタジスタさんなので自信がファンタジスタさんであることを恥ずかしがらずに堂々とファンタジスタさんであれば良いのですよ。
ファンタジスタのゲシュタルト崩壊ですw

いえいえ、誕生日の一環だと思ってください。大したことではないのですが。
まさしく二つ名ですので、ぜひ多用していってください。
Posted at 2010.08.26 (22:55) by つかボン (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援とか色々
プロフィール

つかボン

Author:つかボン
前ブログ『BOOKDAYs!』の元管理人。
入間人間先生をこよなく愛し、自らも作家を目指す小説家志望だが、その実態は堕落人生まっしぐらのダメ学生。
しかし落ちるところまで落ちればあとは昇るだけ、それは可能性の獣。

同人誌『Spica-スピカ-』のメンバーとして活動もしています。
コメントなどはお気軽に。
どうぞよろしくお願いします。

MY読書メーター
つかボンさんの読書メーター つかボンの最近読んだ本
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード